後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハキハキ喋ろう!!

2005-11-15 (Tue) 19:41[ 編集 ]
どりーむぼーいズ、無事行けそうです
やっぱり1枚の申し込みだから当たりやすいのかな??
週1で帝劇行けるといーなー
そしてその頃には受験終わってるといーなー


試験まで・・・
水、木、金、だよ!!
今日はふたりの先生に面接の相手してもらた!
声小さいって言われた
55点て言われたー
あぁーぼろくそに言われたよー
でも負けない!!
明日からはでっかい声でハキハキ言おう!
ライバルには負けないゼ!!!

グラチャン・・・・・かとぅーん。
上田くんが仕事してたー!
おったまげた!
てぇーかグロリア??は覚えづらい歌だなぁー
戸塚いたね、あれって名古屋でやってんの??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/49-ded02b89

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
