後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

どきんちゃんだね

2005-11-16 (Wed) 18:41[ 編集 ]
ひぃー結構気分いいぞー♪
今日はグループで面接しましたー
関係ない子にも付き合ってもらってー5人でやった!
やっぱ違うねぇー
ディスカッションみたいな形でやったー!
どきんちゃんだね!!

てかあと3日かぁー
はやぁーく終わってほしいなぁー
終わったらきっと気分ラクになるよね
通知来る前だけど。
買い物しよう!
てか試験の日の帰りひとりで原宿寄ろうかなぁー
帰り道だしさぁー
まじで買い物してぇー
あ!!!!でもお金ない・・・・
ドリームボーイずに全てを・・・・・
あぁでも買い物したいよーよ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのコメントです(゚∀゚)
こんばんみ!!トツ担みほです♪
今週の土曜日に受験なんだよね(●´3`)ノ
もうねー、面接は頭真っ白になると思うけど、
「自分は絶対合格したいんですー!」って気持ちで望めばイイと思うよ☆
例え答えた内容に自信がなくても、
そういう気持ち持ってれば、きっと伝わると思う!
やっぱ一番は”自分自身の心の持ちよう”じゃないかな?
地元から応援してるからね!頑張れ(⌒ー⌒)しょい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/50-82ecf630

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
