後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こたつ

2005-11-20 (Sun) 21:35[ 編集 ]
こたつの時期がやってきました。
冬はこたつだよね!!
でも気持ちよくて出れなくなっちゃうんだよね
しあわせーー(><)

今日さぁー外行きたかったんだけどさー
朝起きたの遅くてさぁー今から行ってもって感じだったから
本日もヒッキー。
そうそう!今日フリマ行こうと思ったの!
今日は新宿でやってたんだけどね。
23日行くつもり!
23日は代々木公園。で、その週の日曜日は明治公園行く!!
最近、フリマにはまっているのだ★

てかぁー歌笑ーー!!
忘れてたー
たまたま付けたらやってたんだもん
焦ったわぁー
今日は白スーツ赤シャツ白ネクタイー♪
とつかっていつもネクタイ出ちゃうよねかわいい
てか、いつも思うのがキタヤマくんとフジガヤくんはカメラ運いい。
立ち位置の問題かもしれんが、うらやま~だょ。

明日からまた1週間かぁー
合格発表まで長くなりそうだ・・・・
てか昨日の、あのクソなげぇ文読んだ人いるのかなぁー??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/53-27051ec1

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
