後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Stay With me!!

2005-11-21 (Mon) 21:49[ 編集 ]
てどーゆう意味??
バカ発言でごめす。

ぁああ~今日は楽しかった!
気分がいいぞ~♪
4時間で終わったから、しーちゃんちにひーちゃんと行ってぇ。
キムチチャーハンごちになりやしたぁぁぁぁ!
まいう~だったょ
そのあと、部屋で、今月の少クラ見てぇー
しーちゃんは増担だからぁ、ソロ見せてあげてぇー
興奮してた。笑
そりゃなるわ、あんなん見せられたら。笑
5回くらい見てたよ、彼女は。
でー、N7の将来3人で妄想してぇ~
たのしかぁ~な1日だったぽ。
今週は、毎日遊ぶ!!
だって気紛らわすんだもん!!
土曜まで、やってられんからね!!

Watがヘイ③に出てたね
徹平かわいかぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

どもー(・∀・)お久しぶりでっす!
今更だけどぱぁこちゃん受験オツ~!!
まじ、19日の日記読んだよ!!
すごいって思った!!っていうか、偉い(笑)
小論にグループ面接って凄いよね・・・読んでるだけでワタシが緊張したよ、マジ。
なんか毎回ぱぁこちゃんの日記見て思ってたけど、いつも頑張ってるし大丈夫でしょ!
わたしは次の土曜が試験なんだけどね・・・
どーなることやら!って感じで(笑)
あの女子大でやった面接を踏み台にて受からねば(笑)
ってどーでもいい話ですが(笑)
一足さきにお疲れ様~!!

はじめまして

Jammy Maple*のかなめです。
この度はMBLに登録してくださってありがとうございます。というかご連絡遅くなってしまいスミマセン。
ぱぁこさんのブログは、実は前から存じ上げていたので、非常に光栄です。
こちらからも登録させていただきました。私からも通わせてもらいますね!

あと、Stay With meは「私のそばにいて!一緒にいて!」という意味じゃないでしょうか?硝子の少年の歌詞にもありますよね!なのでちょっと気になっちゃって(笑


遅ればせながらですが、推薦お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/54-c5449343

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
