後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

気分転換。

2005-11-27 (Sun) 20:23[ 編集 ]
今日は、明治公園のビックフリマに、はぁ(N7)と一緒に
行ってきました。す、すごい!!!店の数!そして客の数!
半端ねぇよ!!!
買いまくったよ!
あんなに買って3000円くらいかなぁー??
ちょーーとくした気分♪
帰りに原宿と渋谷行って、ご帰宅。

明日から学校かぁー
てか肩こったわぁー
結構歩いたわぁ。

そしてそしてクリスマスまで1ヶ月ということで
デンプレ変えちゃった★☆

かわいいねぇー

今週、原宿、渋谷ちょー行った!
そんで明日も行くとです。
しーちゃん(N7)と番協の発表見に行くとです。
ベストアーティストのやつ、応募しちゃってさ。
当たるといいなぁー
だってあれ、ジャニーズ以外も来るよね??
当たれーー当たれーーー

莉茉、悠那、ゆきひろこコメレス

莉茉>>おめでとう!!!良かったねぇー
卒業まで遊びまくりだね!!
いつかテレビ局で働けるといいね!!応援しています。
あと、リンクの変更ありがとう!!

悠那>>
移転完了です!!

ひろこ>>
いえいえ、お疲れ様!
いい結果が出るといいなぁ~♪
DO YOUR BEST!いい言葉よね!好きなんだ♪


コメント

ストレス発散しませんか?

ストレス発散しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/57-eaf733ff

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
