後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの横アリ。

2005-11-29 (Tue) 19:34[ 編集 ]
明日は、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
を見に行ってきまつ。
ファミリーの方で当たりまして・・・・
でも今回全員入れるいきおいでしたよ。
横アリってトコが気に入らないわぁ
遠いんだもーん・・・・
でも久しぶり
前回行ったのいつだろう??
6月のカツンぶり??
だね。
夏は入ってないからね。
でも楽しみー
今、出演者見たらいぱーーい出るんだもん
ケミストリー出るのが嬉しいよー
almost in love歌ってくれるのかなぁ~??
ちょー楽しみだぁぁぁぁ
あと中島美嘉ちゃん。

オレンジレンジ、ボア、ケミストリー、大塚愛、倖田来未、コブクロ、ポルノグラフィティ、クリスタル・ケイ、浜崎あゆみ、中島美嘉、アイコ、モーニング娘、安室奈美恵ら。司会は徳光和夫、飯島直子、赤坂泰彦、今田耕司。


だぁーってさ★
ジャニーズの方は、嵐、トキオ、修二と彰、マッチ です。

明日はちょっと気分転換してきます。
はじけてきます。
明日は半そで着て行こう!
絶対暑くなるよね!!


あ!推薦、駄目でした。
だから次は一般に向けて出直します。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/58-45bf9fb4

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
