後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-12-03 (Sat) 11:40[ 編集 ]
もう12月ですね。
師走ですね。
クリスマスですね。
年末ですね。

今日はいい夢を見ました。
しかも一気に2つ。
一般で、大学に受かり、推薦の時に友達になった子と
入学式で再会する夢。
もうひとつは、好きな人と付き合ってる夢。

ひぃぃぃーーーー



みほちゃんからバトン来ました。


■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
  フリマで買った真っ赤なコートと、紺色の水玉変形スカート。
  ミニーちゃんコーデ。


■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  3つもない!アンティローザと、LOERYS WARMかねぇ。
  基本ブランドにはこだわらいッス。気に入ったら即買いです。
  最近は、フリマにはまってるとです。古着もスキです。


■よく読むファッション雑誌は何ですか?
  an.an とSEDA 

■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
  原宿、地元の駅ビル。


■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  みほちゃんと一緒!絶対ひとりで行く派!
  友達と行くと疲れるよね。


■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
  バーバリーのコートかねぇ。


■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
  フリマで買った、変形スカートとデニムのスカート。
  だからそれに合うブーツが今一番ほしいのよ。


■好きな色の組み合わせは?
  ないなぁ~。暗い色が多いかなぁー
  白、黒、グレーとか。


■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
  小学生の頃から自称おしゃれだったわよ!
  4年生の頃から小中学生のブランドとか着てたなぁ


■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  やだよーん 笑
  

■好きな異性のファッションは?
  原宿にいそうな人。原宿系の人。
  でも短パンははいてほしくない。足が見えるのは無理。
  

■お疲れ様でした。おしゃれさんに、このバトンを回してください。
  さおり(とつか)にまわす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/59-172220af

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
