後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒い

2005-12-11 (Sun) 13:32[ 編集 ]
久しぶりの更新だっちゃ
野ブタおもしれー
最終回やだよー

もう冬だー
寒すぎるー
でもコートはまだ1回しか着てません。
てかもう着ない!
この間毎年着ているダッフルコートを着て行ったら
友達に、ハリーポッターって言われて
もう着ない事にした
私服でも着れる感じだからひとまず母親にあげた。

今は、昔子どもの頃に見てたディズニーのビデオ観てます。
急に、見たくなって、さっき押し入れの一番奥から
探し当てた!
弟と。
ちょー懐かしいー
何回見ても楽しいー
ディズニーのホワイトクリスマス
ってゆうビデオで♪
画質とかちょー汚いんだけどー
年代感じるわぁ。
1990年ものだってさぁー
古い・・・・

そいえばドリボのチケットがおうちに届きました。
ぇぇぇぇぇえええ!!
好きな人のたんじょーび・・・・
忘れてたです・・・・
し、しかも通路側!!し、しかもサブセンターらしい。本当かよっ)
どうしようー
受験生・・・
まぁ、まだ時間はある。

明日で期末終わります
土日はさむのよね。
明日は情報だけー
期末があったから受験勉強がおろそかになってしまった
てか予備校どうしよー
どこ行けばいいのー
冬期講習だけでいいんですーー

さてさて、明日からまた一週間。
がんばろーっと
スポンサーサイト

コメント

どうも~!
この前はお祝いコメントほんっとありがとう!!
ぱぁこちゃんにも早く桜が咲くよう祈ってます(^ー^)
予備校はね~あたしは予備校って感じじゃなくて個別で教えてくれる塾行ってたよー
自分がする勉強は集団塾じゃ無理だしーって思って。
東進もそういう感じ??自分の目的に沿った勉強教えてくれるなら通いやすいところがいいんでないかと♪
あたしも受かってしまったけどまだまだお勉強が必要な子なので頑張ります(笑)
では、寒いけど風邪ひかないようにね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/60-b0bb0f92

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
