後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うふふふふふ

2005-12-16 (Fri) 22:56[ 編集 ]
ぐへへ・・・・・
えへへ・・・・
おほほほほほほ・・・・・

こんばんわ、テンションあげぇーなぱぁこです。
ただ今予備校から帰宅しましたー!
無事予備校も決まって早速行ってます。

さてさて、ドリームボーイズなんですがぁ
行かない事にしました
やっぱり受験生だし、勉強の方が気になるし・・
で、売ったお金を予備校代にしようかなぁって・・・
だって、悪いじゃん。親に。
推薦で受かると思ってたからさぁ・・・・
お金はちゃんと用意しといたとか言ってたけどさぁー
 だから、予備校代と予備校までの交通費は出そうかなって。
でも滝舞台は行きたい・・・・・・
お金・・・・・・・・



さぁーてご飯出来たみたいなので失礼!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/61-104b14c1

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
