後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お久智久山下智久。笑

2005-12-19 (Mon) 22:11[ 編集 ]
て、この間の少年でやってたよねぇー
アタシ30分撮れなくてさぁ。
昨日はひとりで原宿に買い物しに行ってたのであーる。
少年の事なんてすっかり忘れていて、母が6時半~撮っててくれたのよ

今日は予備校ないので、1時に帰宅しておうちでまったり。
DVD見ながらこたつでゴロゴロしてました
ヒッキー万歳!
寝そうになって、ウトウトしながら部屋戻っておねんね

明日から予備校三昧になりそうだから今日くらいは
休ませてくださいーな日でした。
それにしても最近寒すぎてイヤになっちゃうわ。


今週で学校も終わりですなぁー

今週の予定

20日 午前中授業⇒予備校
21日 球技大会⇒予備校
22日 終業式⇒予備校⇒N7Gでクリパ
23日 予備校⇒家族でクリパ
24日 予備校⇒おたま組でラクーア行く!
25日 予備校

どーでもいいですがぁ~
おたま組とはN7G内の3人で結成された糸通しというアプリを愛する会。メンバーはしーちゃん、ひーちゃん、自分。
クリスマスも予備校とか切ないね。
予備校が御茶ノ水だから、ラクーアが近いのよーん♪
直行しちゃうんだから!!笑


ではでは・・・またいつか!
スポンサーサイト

コメント

久しぶり~

予備校、忙しそうだね!
まぢ応援してるからこの受験戦争、ぜひ頑張って切り抜けてね!!
そぅそぅ、糸通しってアプリぁたしもやってるょ!ってのを伝えたかったの!
ぱぁこの受験終わったらプリ撮りませう?
明日で学校終わりなのに荷物が半端なく残ってる莉茉でした(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/62-f8ba39a8

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
