後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よいお年を・・・

2005-12-29 (Thu) 18:04[ 編集 ]
ひぃー、もう2005終わっちゃうよー
今日から3日まで予備校は冬休みなのだー!
てことで今日は2時まで寝てたぴょん。
そのあと、部屋とか掃除してぇー
しょっちゅう掃除してるから大掃除の必要なし!
この間部屋模様替えした時にいらない物とか捨てまくったしね!

そいじゃぁーあたしの2005を振り返ろう!
去年も振り返ったけどこれ楽しいよね!
みんなの見るもの好き!


1月・・・
Ya-Ya-yahコンサート これたしか戸塚いなかった
KAT-TUN海賊帆4回  今思うと自分アホ

海賊帆はまじでむかついたー 売りたかったけど友達もいたからさ・・
金返せ、ジャニー

2月・・
とくに何もなく・・・・と思いきや
SHOCKがあったよね・・・
ゼベックにも行った!

3月・・・
番協で春高バレーが当たった!
Looking KAT-TUN 埋もれセンター
Yaコン 最初で最後のセンター最前

海賊帆のトラウマでコンは1回って決めたの 笑
ヤァが1ブロック1番だったのね、チョーびっくりしたよ

4月・・・
何もなくー

5月・・・
NEWSコン 戸塚いないけど
DREAM BOY  初の遠征ってヤツ♪

学校サボって、関係のないみさきを連れて行ったっけな
初夜行バスだったなぁー
席もとてもよく大満足な月。

6月・・・
少年倶楽部 NEWSがゲスト
Lookingカツン 最高!ミラクルってヤツ♪

席はたしかアリーナの2列目で戸塚と遊んだ!笑
1回だったけどこの1回がでかかったー

7月・・・
PLAY ZONE2回 本当は3回だったのに風邪ひいた

定価以下でチケットGETしてラッキー
1人で入ったけど全然余裕だったのさ!
戸塚の大量の汗が印象的

8月・・・
SUMMARYのはずが部活の為売りに・・・・
夏休みはずーーーーっと部活でしたな

9月・・・
Question?ライブ2回 近かった!
SUMMARYオーラス   隣に特進クラスの生徒が!!
サマリではサエコとか見れてラッキー
某女子大AOがあった!

10月・・・
とくになし
てか2学期が受験の方が忙しくてどこも行ってない!!!

11月・・・
ベストアーティスト2005番協
今年最後の戸塚は横アリで。
AOとは違う大学の推薦があった!

12月・・・
なんもなぁーい!

2学期は終わってるね。笑
でもしょうがないもん。
まさかAO、推薦って落ちるとは・・・・
今は毎日予備校通いですがぁー受験なんて終わったら
また戸塚見にどこか行くもん

2006は1回だけドリボ行くのよーん
本当は4こ集めたんだけどさぁーバイセコーしちゃった
だって、予備校が・・・・・涙
でも予備校もなかなか楽しいしいいのさぁー
滝舞台も申し込まなかった!その時また考える!


そーんな感じの2005
前半が濃かったかなぁー特に2月とか・・・・
戸塚もねぇー何考えてるのかわからんし。
最近自分なんだかジャニーズ卒業しちゃいそうだし・・
信じられないわぁ。
まず、今は現役合格目指してがんばりますわ。
来年は高校卒業だし、18になるし。
新しいこといっぱい始まるね、楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/64-1eae4d3b

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
