後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はっぴーにゅーいやー2006

2006-01-01 (Sun) 19:48[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もぱぁをよろしくお願いします

いやーあっという間に2006かよー
でもなんか全然実感ないー
ただ今日はおせち食ったって感じっす
でもお年玉ももらったし・・・・うふふ

昨日はジャニーズカウントダウン見ながら年越しました

ブログのお友達からもあけましておめでとうメールきて
嬉しかったです、この場を借りてありがとう
学校友からもかわいいデコメールがいっぱい来て感動しました

今年は卒業なんで、なんかでっかい事でもやらかそうかしら
女子高生って言えるのもあと3ヶ月もないとか悲しいね
てか受験だよー
4日から予備校始まるんだけど早く行きたいもん
なんか落ち着かない
家にいてもグータラしちゃうだけなんだもん

さー部屋戻って勉強しよっかな
29日から1回もやってないから・・・・汗)
だってさー部屋にいると遊んじゃうんだもん
あぁー予備校のあの空気がほしい
勉強しかやることないようなあの空気・・・・



今年もみなさん、仲良くしてくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(ペコリ)
あのぉ・・・上のポンデライオンかわいいですね!!なんかとっても癒されます(笑)「正月なのに~」っていうのも面白いってかかわいいです!!!あれゎ何を表してるんですか??
お受験頑張ってください***応援してます☆

どーもどーもです(゚∀゚)
「A.B.C.Days」の戸塚担さおりです。
久々な方もいるかもしれませんが、
日記を移転したため挨拶しにきました。
新しい日記は「Rainbow」です。
http://mabcd.jugem.jp/
これからもリンク繋げておいてやって下さい!!
お暇な時で良いんで変更お願いします。
ではでは、前田大好き戸塚担でした♪
----コピーSorry!!-------------
やあ!!可愛いデコメありがとー(・∀・)
今年もよろしくね(´∀`)
結構前にお洒落バトン回してくれたよね!
答えてなくてごめんね(ノД`)
暇なときにでも答えまーす。(いつも暇だろ)

ではでは(●´U`●)じゃーね!

こんばんは(⊃∀`)戸塚担みほです。
この度、ブログタイトルを"A.B.C.vigor"に戻しました☆
お手数ですが暇なときにでも直してくれると嬉しいです。
2006年もよろしくお願いします。それでは(´∀')


コピー文申し訳ないです。--------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/65-da9ea4a8

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
