後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

戸塚くん・・・・

2006-01-09 (Mon) 15:00[ 編集 ]
久しぶりの日記更新ですな

ねーねードリボってさぁー錦戸の代役戸塚なのー?
えー売っちゃったよーーー
それ早く言ってよー 笑
あとさーポスターってABCもあるのー?
完売らしいけどさー
キスマイはあるって聞いたけど。
あぁー少しの間ジャニジャニしてなかったら痛い目にあったわぁ 笑
あーわからん
こんなハズじゃなかったのに・・・・・・・涙

今日は祝日なので予備校ナッシング!
昨日は予備校早めに出て、東京ドームシティにある
ベースボールカフェってとこに行って
ガッツリ飯食ってきました!
イブの日におたま組で行く予定だったんだけど
入れなくて、20%オフ券もらったから
リベンジしてきたー!
昨日のめんばーはおたま+はぁ
ちょー高いんだよ、あれは痛い。
でもおいしかたー
途中、ショーもあって踊った!
店員さんみんな野球のユニフォーム着ててかわいかたー
あそこでバイトしてぇ




明日から学校だよーめんどーーーい予備校よりめんどーい
絶対起きれないし・・・・
早くドリボ行って癒されてぇー
明日から予備校は授業だ!
昨日で冬期講習終わったのでね


コメントレス


りか>>あけおめ!ことよろ!
ポンデライオンなんてあったっけー??笑
受験だね-ほどほどにがんばるんばー!

さおり>>日記移転了解でつ
うん、ひまーな時にお洒落バトンしてちょー

みほちゃん>>こんにちわー了解です
スポンサーサイト

コメント

中々休みが取れなさそうですね^^;
きついでしょうが、頑張って乗り越えてくださいw

はじめまして(´∀`人)

どもども(´∀`人)
はじめまして!
ガヤ担のゆいと申します♪
訪問履歴から飛んできました♪
よかったら仲良くしてください☆
ではでは☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/66-c4bb80e5

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
