後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒いと顔とかあんよとか耳が痛くなるよね

2006-01-20 (Fri) 22:49[ 編集 ]
こんばんわ!明日はいよいよセンター入試ですね
私は受けませんが・・・
しかも明日雪って・・・・
かわいそうに。
今週は暖かかったり寒かったり・・・・
昨日なんて帰り1度だったよ!出たっ新記録!だよ
今日は5度だった。
でも今日の方が寒く感じた。なんでだろー制服だからかな

今日は朝学校行くのがだるい&寒くて4時間目から登校~
1時間の為に行った。
で、予備校直行!!
今日はぴーの誕生日!エルモグッズあげました。
18歳おめでとーーーーう!


そーそー、13日の金曜日にードリボ行ってきた!
うん、まぁまぁかな。
去年の5月の大阪の方が楽しかったって思った。
しかもさーパンフ売り切れでさーまじプンプン
今日行くって子に頼んだけどさー
あっ、ポスター頼むの忘れた(><)ま、いっか。
うーん、いつ見てもかっこよかだね。
髪の毛切ってほしいな。
てかいつ見ても細い(><)
ごちそうさまーなトコもあったよね
隣に座ってた中2、3年くらいのガキがうぜぇーったらうぜぇ
いちいちキャーとか反応するし
おめぇ、コンサートじゃねぇーんだよって一発言いたかったね
てか、観劇のマナー悪くなったねぇー
ファンも若いのいっぱいいたし
ショータイムなんてコンサートみたいだったさ


早く受験終わんないかなぁー
明日願書出してこよーっと





最近本当ジャニジャニしてない。笑
ついに冷めたか!?・・・・・・・笑
少年とか観てもないし撮ってもないよ!
ありえないよね。ありえないよ。
どうなるんだか・・・・
J卒業する日がとうとう来ちまったかも・・・


☆YUYAちゃんのブログ追加☆
スポンサーサイト

コメント

どもども♪
リンク貼らせてもらったよ♪
私は高2っす・・・もうすぐ高3・・・
明日センター試験だね!!
私はまだだけど日曜日塾で受けるんだ(´Д`)

すみません!!

突然すいません!
たぶん13日のドリボでうるさかった中学生ってわたしです…。

自分でもうるさかったなあと自覚しています。
これはコンサートではないから静かにしなければダメなんだとか
舞台を見に行くのは初めてだったので、舞台マナーについてのサイトさんとか
いろいろ見て行ったんですが、やっぱり声が出てしまいました。

みなさんが守っているルールみたいなものなのに
あたしみたいな最近好きになったやつが守れなくて本当にスミマセンでした。


突然本当にすいませんでした。
ただ、せっかくのドリボで不快な思いをさせてしまったことを謝らせてください。

本当にすみませんでした

お久しぶりです。
五関担りぇです(・∀・)イキナリですが
区切りをつけようと思い
ここの日記はやめることにしました。
また受験が終わり落ち着いたら
新たに開設しようとは思っています。
またその時にはぜひ絡んでやってください。
それではまた会いましょう~
****コピ文ですいません*********

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/67-4740cc69

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
