後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

終わったーーーーーーーーー!

2006-02-07 (Tue) 12:24[ 編集 ]
昨日で試験というものが終わりました。
結局2つしか受けなかったんだけどね・・・
本命のところはなんとか・・・・
まぁ倍率もそこそこ高いので受かったらキセキ・・・・☆
滑り止めのとこなんて滑り止めの意味がない・・・
まじやばです。
てか明日滑り止めの発表ってゆう・・・・・・・早っ

あぁーーー
明日落ちてたらどうしよ・・・・
明日登校日だけどなんだかめんどいから休もうっと。
てか2コとも駄目だったら2月22~のN7スノボ旅行に行けない!!
でももうお金払ったからキャンセル料とか払うんだろうね
アタシだけ・・・・・

あぁーーーーどうか。。。。受かってくれぇ
駄目だ、こうやって打ってるとその事しか浮かばないから
書くのやめよーーーーーーっと

とりあえす、おつかれ
とつかれ
とつか
とつかしょうた


あたし滝舞台振り込まなかったんだ。
なんかいいやぁみたいな。
ついに冷めたのかもね。
でもやっぱり雑誌は見ちゃうしーうん。
少年はここ数ヶ月全く見てないし撮ってない!
終わってるねー



そーいえば、昨日、試験終わってから、
みさきと遊ぶことになり、みさきも試験で、4時に渋谷になって、
それまで時間がかなりあったので新宿フラフラしてました。
ミロード?でパンツとカットソー?買った!
思わぬ出費だね。
1輸吉とバイセコーしたよ・・・
店員さんと仲よくなっちゃってさぁーだって地元が一緒だったんだもん
それから渋谷移動。
ハチ公前で待ち合わせだったんだけど出口間違えて軽く迷った・・・笑

みさきは渋谷のホームでLEADの伸也にばったり会って
握手してもらったんだってさー!
あ!でも昨日Miのボーカルの人見たよ!
小さかった!肌がめっちゃ綺麗だった!男2人と女と4人でいた!
あと、ジュノンの子も見た!

そんでもってカラオケ行った!
ちょー久しぶり!カラオケなんて。3ヶ月ぶりくらい??

それからぴぃんち行って喋って、そしたらしーちゃんもいて。
みさきと4人であいのり見てから帰宅。
帰り、雪降ってたよ!ちょー寒いの!!!!
着いたの12時過ぎで、風呂めんどかったけど
頑張って入った!眠くて眠くて・・・・・
そんな感じで結構ハードだったわぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/69-6be3e2ed

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
