後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

学校が好き。

2006-02-09 (Thu) 21:08[ 編集 ]
こんばんは。
今日はひとりで学校行った!12時半~4時半とかまで長居しちゃったよ。
久しぶりに学校の桃ゼリー食べた、うまかぁ。
職員室でずーっと担任と喋ってた。
担任、息臭いけどキライじゃない。笑
まじで半端ねぇよ、しかもなんか今日距離が近かったし。きもー
来年定年で、じーさんだけどね。
途中、家庭科室で家庭科の先生2人世間話とかしてー
あたしって結構先生と仲よかったかも。
今、思うと。
自分で言うなーって感じだね。プ。
てか学校好きだ!というか職員室。落ち着くねんッッ!!笑

あ!滑り止め、やっぱり滑りました。笑
まさかだったけどまさかでした。
昨日、郵送で着たんだけどね。やけに薄くて封筒ちっさいから
スグわかったよ・・・・・とりあえず泣いたけどね。
まー本命に受かればいー話だから15日を待とうと思います。
でー今日ずっと担任と話てたんだけどー
浪人しようかなーーーって。
まさか自分が浪人なんて考えてもみなかったけど
無理やり行きたくない専門行くより
行きたい大学があるんだからあと1年勉強して入ってやろうかなと。
でも、1年間遊べないじゃない??それが・・・・
流されずにちゃんと勉強出来るかなーって・・・
でも行きたいしなー大学。
準備が遅かったのは承知だけどさーやっぱ大学受験って難しいね。
はぁー
でも、今焦って決めるのやだし、まだゆっくり考えたいからさー
だってまだ17だもん。
行きたくないとこ行くなんてやだもん。
はぁ・・苦労してんなー自分。
まずは15日までに今からでも間に合う大学短大とかー
あたしが浪人しても入れる大学とか色々調べる!!!


そうそう、昨日、夕方予備校に報告しに行った帰りに、
このまま家に帰りたくなくて東京タワー行っちゃった!
ずっと行きたくてさー
おととしのクリスマス以来行ってなくてー
てかね、家から見えるんだけどいつも行きたいなーと思いつつ。
綺麗だた。登らなかったけど、中入った。
てゆーかカップルいぱーいいてもっと寂しくなった。
え!?なんでお前に女がいるんだよ!ってゆーヤツとかぁ。。。
お前、その服はねぇーだろ!ってゆう女とかぁー
は!?お前らいくつだよ!ってゆー方々が何組かいらっしゃいました。
結論的には、ブスにはブス男なんだなーということ♪
まぁひとりでタワー行く自分もどうかと思いますが・・・・笑

スポンサーサイト

コメント

どうも!戸塚担俊稀です。
お久しぶりの方も多いと思います。
原因不明なのですが、ブログがなくなってしまい、急遽移転しました。
URLはhttp://winterkill102abcmad.blog51.fc2.com/になります。
時間が空いた時にでも、リンク変更してやってください。
ご迷惑をおかけします。

それでは、また遊びにきます!

◆コピペ文ですいません!
--------------------------------------------------------

どうも!
ご迷惑おかけします。
こんな時にゴメンナサイ!!
進路って難しいですね。。
私もあと二年も立たないうちに大学受験なので、もう....ね。(なんだよ)
とりあえず、ゆっくり考えて行きたい所へ行って下さい!
なんて、ナマイキですいません。苦笑
応援してますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/70-c96ec1b2

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
