後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

浪人やーめぴっ

2006-02-11 (Sat) 14:27[ 編集 ]
浪人しようか本気で悩んだこの2日間。
でも結局アタシには無理だと思い、浪人するのはやめる!
現役合格だいッッ!!
それと22日~のスノボにも行く!!
金払っちゃったし!行くっきゃねぇ。
昨日は、全部仕切ってくれたかすみんちに行って同意書書いてきました。
5人集まって、+かすみの彼氏、はーの彼氏の7人とういう
なんとも奇妙な集まりでした。うけたー
で、8時過ぎくらいにバイセコーして、地元戻って
よしえってゆー小学校からの付き合いの友達んち行った。
滑り止めで受かった女子大に入る事になったんだってー
いいなぁー決まって。
よしえの言葉の中で納得したのがあってぇ・・・・
「一般は勉強した人が受かる」って。あぁーだよね。
あたしみんなに比べたら全然勉強してないもん。
よしえなんてめっちゃ勉強してたもん
メール何回シカトされたか・・・・・笑
昨日部屋行ったら赤本かなりあった。びびった!!!!
これが受験生の部屋かーって思ったさ。
やっぱアタシなめてたんだよ、大学受験。
あぁー

てことでずっと今からでも間に合うとこ探してるんだけど
結構あるね。なんとかスノボ前に決めたいんだけどー
無理かねぇ・・・・・だいたいが3月だしな。
1つ、スノボ行く前に発表出るとこがあるんだけど
そこ女子短大で、知名度低いし、無名だし大学併設されてない
小さなトコなんだよね・・・・まぁここまできたらワガママ言って
られませんがね・・・・汗))
てことで予備校の先生に相談だいっ・・・・・・


さらば!


コメレス
俊稀>>
おひさっ!!消えちゃったの!?かわいそうに・・・
なんでだろうね・・・・不思議。
うん、ゆっくり決めるよ、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/71-943e950b

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
