後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コンバースのハイカット!!!

2006-02-13 (Mon) 20:30[ 編集 ]
今日は、よしえと某大学の見学行ってきたー!
よしえはもう大学が決まったから暇人なのです
だからついてきてもらった
今日の大学は世田谷にあってぇー
受けるかは、本命の結果次第だけどいちおね!!!
なーんか、アットホームだった
てか小さかった
どーしよー行きたくない!!!
でもここまで来たら・・・・・・
ハァ・・・・・・・


帰りに地元でコンバースのハイカット2足買った!
安かったのね、2900円。
前からほしくてー
白と黒買ったっぴ!!

その帰りに、小学校の友達と会って、3人で。
よしえとアタシからってことで大福あげた。
バレンタインデーてことで
そんで福が来るよーに。
奴は、9個も大学受けるんだってー
すげーーよね。
青学、立教、早稲田・・・・ってほかにもいくつも・・・・
スゲぇーーーーー




てことで、明日は学校行くー!!
登校日じゃないけど先生と話したいから、ピーと行ってくるんば!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/72-95b5e1a6

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
