後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

うざっツ!!!!

2006-02-17 (Fri) 21:05[ 編集 ]
これ、はやんないかなぁー??
「うざっツ!!」
うざい時に使うの。こっちの方がかわいげがない!?笑



今日もー、某大学見に行ったけどしっくり来なかった。
なんか、中学校みたいだった。
駄目だ・・・・・

で、とりあえず、その帰りに違うとこに一個出願してきた。
輸送じゃ間に合わないから直接窓口行っちゃったよ
そしたら、なんと受験番号、44番・・・・・
なんか不吉ーーーー!!!いやーな予感だね

それから、地元で買い物したー
アンティローザのアウター安くてかっちまったぜ!!
スノボに着て行こーっと。
あぁースノボまでに進路決まってくれ
じゃないと楽しめない!!!!
それから、みさきの誕生日プレも購入。
なーんか最近金使い荒いぽ
それからそれから、スタバで休憩。
気づいたら寝てた。

夜は、Mステ。
戸塚キター!!相変わらずカメラ運ないけど、一回だけ
近かったね。ごち。

明日は明後日受ける学校の過去問でもやろーっと
って今やれよって。
家じゃ集中出来ないから、明日予備校行こうっと。
きーーまりっ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/73-eac35b9d

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
