後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

六本木!

2006-02-20 (Mon) 12:11[ 編集 ]
どうもー
昨日は試験でした
で、発表は明日。
急でしょー!?
もうここまで来たら受からないとっ!!
明日の夜からスノボ行ってきます。N7で。
長野の志賀だってよー
てかスノボなんて出来るのかなぁー??

昨日は試験が終わってーフラフラしてました
初めて自由が丘で降りた!
なんかよくわかんなかった。
道がいっぱいあって・・・
で、渋谷と原宿行った。
そしたらウェンツいた!渋谷に。


帰宅して少クラ見たけど戸塚いない回だったみたく。
てかあの放送初めて見た。
特におもしろい事もなく。

準備しなきゃーーー!!!
旅行の準備するのって楽しいけど、帰ってきてからの
片付けがめんどいよねー。


あたし、昨日受けたとこ受かったら六本木でバイトする!!
昨日、タウンワーク(渋谷・目黒・世田谷版)見て決めた!
スポンサーサイト

コメント

どうも!増田担みさちです☆
随分前にコメントもらったのに返事してなかったよね??
遅れてほんとーーーーにごめんなさい(;_;)
もう暇になったんでいつでも絡んでください(´∀`)
昨日ウエンツ見たとか羨ましいーーーー!!!!
私も原宿、渋谷でウロウロしてたのになぁー。
受験やっぱり難しいよねー↓
私も全然うまくいかなくて・・後は発表待つのみ(>_<)
お互い無事合格して早く自担にキャァ②言いたいねッ☆笑
ではくだらなぃコメントでしたが・・また来ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/74-225d6089

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
