後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきます、北志賀。

2006-02-21 (Tue) 11:25[ 編集 ]
おはよーございます!
今夜、出発です。スノボ。
二泊三日かと思ってたらバスで一晩過ごすから三泊なんだね。
まさか自分がスノボやるとは・・・・
みさきが試験とかぶった為6人で行く事に。
ちょーかわいそう・・・・みさき。
あたしなんてまだ進路決まってないのに行っちゃうからね。
今日、発表なんだけどまだ来ません、郵送。
思ってたより倍率高くて当日へこんだし・・・
今年は下がるって、広報部のお姉さん言ってたのにーーー!!
家で、漢字答え合わせしたら結構間違ってたし・・・
するんじゃなかった・・・へこむだけジャン!!

今日も天気微妙だねぇー
あっち寒いよねぇーやだなーーー


みさちチャンにコメントレス

◎みさちチャン◎お久しぶり!受験おつかれッ!
受験って厳しいわぁー。一般で本命受かった人凄いと思う。
でもいい経験したよね、絶対これからに繋がるもん。
そーそーウェンツ君!友達と歩いてた。
今日発表なんだけど良い結果が出たら遊びに行くねぇー!
コメントありがとーう!!!!
スポンサーサイト

コメント

どうも!
スノボ行ったんですか?
私スキーしかしたことないので羨ましい限り。。
田舎に住んでるのにあんまスノボとか行きませんー
....逆に田舎だから?笑
あ、バトンを回してみたんでよかったら答えてやってくださいー
時間があったらでいいのでー

ではーまたきますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/75-725deddb

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
