後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

あっというまの二月。

2006-02-28 (Tue) 16:25[ 編集 ]
今日で二月終わりだねー早いなぁー
今日は、ぴーと学校行ってきた。さっき帰宅。
面接練習してもらったぽ!
やっぱり職員室は落ち着くわぁー
みんなほとんど進路決まってた。
未決定者の中に自分がいるってなんか信じられないけどこれが現実だもんね。
早く決めて楽になりたいなぁー

明日は登校日だけど学校行きましぇーん
行く気しないよね、決まってないのに
行っても卒業式の歌の練習とかだし・・・・
だったら国語でも勉強してますわ。
しかも明日雨っていう・・・・・・もっとテンション下がるね。
てか今週天気微妙ジャン!!試験だっていうのに・・・・
嫌だぁーーーー!!!!!

最近、ジャンヌダルクの、新曲をよく口にしてる。
題名わからんけど、卒業ソングっぽいやつ。
ジャンヌ~とか全く興味なかったけどあの曲はなんか好きだぁ。
歌笑出てたよね。見入っちゃったよ。

てかねぇーヤフーの音楽ってとこの「サウンドステーション」てのを
毎日聴いています。無料だしね。
YUKIのメドレーもあるんだよ!
大音量で聞きながらパソコンするっていう。昼間限定ね!

あー、そろそろ飽きてきたので、お開き。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/77-273633c8

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
