後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無気力。

2006-03-02 (Thu) 13:36[ 編集 ]
明日試験だっていうのにさー
なーんかつまらない
天気も良くないし・・・・

早く卒業したいっ!


そうそう、アタシ17日のカツンコン申し込んでたんだよね。
すっかり忘れてた。
いま、当落聞きました。
追加公演だった。5月13日・・・・
それまで戸塚戸塚言ってるかなぁー(リアル)笑
えー今月行きたかったーーー!!!!
熱が冷めませんよーに。

かとぅーんも人気者になりましたね



俊稀チャンからバトン~
コメントれす>スノボ行ってきたよん。
たのしかたよー!!
スキーより楽しいから今度やってみなー♪
バトンありがと!

1・現在のヘアスタイルは?

ふっつー
何もなく・・・つまらん髪型。

2・現在のヘアカラーは?

黒。
学校のきまりです。
卒業式終わったら即行美容院行くべ。笑

3・今までにやったカラーは何色?

茶色。夏休みは毎年染めたけど、黒染めがつらいんだよね。


4・失敗した髪型は?

高1の冬かな。
最低な美容師だったわ・・・・
その場で泣いてみたり・・・・・プ

5・今度、挑戦したい髪型は?

とりあえずー染めてパーマかける

6・今使ってるシャンプーは?

VS。

7・過去に使ったことのあるシャンプーは?

なんだろ・・・昔あややがやってたヤツ・・・・名前忘れた

8・気になるシャンプーは?

得になし

9・美容液使ってますか?使っていたら商品名。

美容液ってなに!?笑
トリートメント???
トリートメントなら、美容室でもらった外国のヤツ。


10・バトンを回す5人。

受験が終わった、こたろう(戸塚)とみさちちゃん(増田)。
見てるといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/78-dfd935da

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。