後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おわたーーーーーー!!

2006-03-04 (Sat) 20:22[ 編集 ]
とりあえず受験ってものが全て終わった。
今日は絶対受かってるし、落ちる気しねぇー
今日受けたのは専門なんだ。
大学行くのが夢だったけど、ここまで来たら専門って決めてたし。
浪人なんてあたしには無理だしなぁ。
まぁ、まだ17だし、とりあえず二年間通って、資格ゲットしてきます。
今日は国語、面接ー。
昨日は国語、面接、ピアノー。
あたしは何回面接受けたことだか・・・・まじプロだぜ!
なんで保育って面接があるんだろね。
やっぱ人を見るってのもあるのかもね。

昨日はまじやばかた。
しっくり来なかったし・・・
てかピアノー!!!みんなうますぎー!
思わず拍手してしまったー 笑

今日はー、バッチシ!!!
てか高校生少なっ!半分以上既卒だった。
しかも50人くらいいたしー
まー毎年二倍前後って言ってたし余裕!!
国語はーなんか微妙だけどー
動揺と童謡が書けなかった自分が嫌いだー
動揺のこと、動謡って書いちゃったのよね、あはは
面接はグループだったのよーん
5人ね。もちろんあたし以外既卒でした。
男も2人いてー、隣の女は日大中退、隣の男は青学卒だってさー
一緒に帰った女の人は24人だった。
みんな大人だー。
もーうねぇーバッチシ面接官のいハートつかんできたよ!
うけ良かったし、ちょー自信ある!
あぁあこれが大学の時の自信になってればよかったのになぁ・・・
なんか、ディスカッションもあったりして、楽しかったー!
ぜーんぜん緊張しなかた!
昨日と今日の発表はどっちも火曜!!
そしたら晴れてあたしも来月から進学かー
長かったけどねーーーかなり。

とりあえず卒業してー
10日さーテーブルマナーと遠足があるんだけどー
ディズニーのあの辺のホテルで。でーTDL~みたいな。
めんどーーーーーー
行かなかったらチケットくれるらしいー

あー今日は天気良くてきもちか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/79-b6d4973c

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
