後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれれ??

2006-03-05 (Sun) 19:35[ 編集 ]
今日もおうちに引きこもってます。
いい天気なのにー
明日からまた天気微妙なんだってさー
出掛ければ良かったーーー
でもそしたら少年をリアルで見れないしー

てかさぁー!!ねぇ!今日の少年。
番協の一番前にさぁー野ブタに出てた子いなかった??
茶色の服にジーパン。
いじわるしてた子。あの子あたしとタメなんだよね。
似てる子かもしれないけど似てたわぁー。
録画してないから見れないけどさー似てたわぁ。
本人だったらうけるね、ジャニファンなんでつね
てか違かったらすまそーん

今日の少年はーうーん、戸塚。
ネックレスしてたねぇー
ソロもいっぱいあったねぇーラップとか。
やっぱかっこいいね、いい声してるわぁー
一緒にカラオケとか行きてぇー 笑
滝舞台行きたくなっちゃったジャン!
探そうかなぁー・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/80-b1636111

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
