後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

(^-^)

2006-03-06 (Mon) 20:56[ 編集 ]
今日はちょー暇でした
こんなに暇すぎたのはちょー久しぶり。
暇すぎて寝てたら怒られた(--)
うぜー誰が今日家掃除したと思ってんだぁー!
今日は珍しく早起き!っていっても9じだけどねー★

今日の流れ
特ダネ見ながら朝ごはん

パソコン開いて音楽聴く

いいとも見ながら昼ごはん

音楽大音量で家をそうじ
(隅から隅まで掃除機かけた)

久しぶりに自分の部屋そうじ

DVD観る(ジャニじゃないよー笑)

洗濯物取り込む⇒たたむ

部屋でくつろぐ

受験中のプリント類、大学の資料を捨てる。

何もすることがなく寝る

夜ごはん

風呂

今に至るーーー!


今日、春一番で暖かかったらしーね
外出てないからわからん

明日は、この間受けた2つの学校の発表日~♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/81-794855aa

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
