後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと決まった!あたしの進路。

2006-03-07 (Tue) 13:40[ 編集 ]
さっき、速達が着ました。二通。
ひとつはやっぱり落ちてました。
前も落とされてるから自信なかったけど・・・
もうひとつは受かってました
専門学校です。
手応えあったし、自信もあったし。
なので、大学行きたいとかずっと言ってたけど
春から専門学校に行く事になりました。
やっと進路決まったよ、あたし。
大学行きたいから、小論文ちょーーーーーーいっぱい練習したり
面接だって何回練習したか・・・・・(あたしプロだよ!)
そんで予備校にも行っちゃって・・・・
やる事は全部やったけど駄目だった。
まぁ、元は、専門行くつもりで途中から四大行きたいとか言い始めて
こんな事になったんだけど、やっぱりアタシは専門なんだね。
神様が決めたんだね。きっと・・・・・
でも、やっぱり未練ちょーあるよ。
専門行ったら毎日朝から忙しいんだろうなぁーとか
あっという間に卒業で20から働くのかぁ自分って思ったり。
でもさぁー卒業してすぐ働くってきまりじゃないし、
あたしまだ17だし、沢山道はあるよね。って
自分に言い聞かせてるんだけど間違いじゃないよね??

こんな事言っても、まだ間に合う学校探したりしちゃうんだろうな。
手続きの締め切りが16日だし、ちょっと考えちゃいそうだ。
とりあえず、進路決まりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/82-47871071

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
