後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひますぎて・・・・

2006-03-08 (Wed) 21:00[ 編集 ]
ポカポカでしたね、今日は。
でも相変わらずおうちにいました
着替えて化粧して外行く支度したんだけどなんか一歩が踏み出せず・・・
友達の誕生日プレ買いにさぁー
今日は登校日だったけど行かなかったよーん
次は金曜だよーん、テーブルマナーとTDL。
めんどいけどね、多少。
お金返金はないらしいから行くけどー

今日は弟の誕生日でした。おめ!!
今月はあたしの誕生日だったり。やっと18になりますん。

暇すぎるーーー
何もすることない
幸せなのかねぇ、これって。
今しか味わえないよね
はねとびを何ヶ月ぶりかに観た!おもろ~
あたしロバートが好きだったり。
スポンサーサイト

コメント

受験凸かれさまー(´∈`)ノ
ぉ互ぃ残り2年の学生生活楽しも!
金曜、ォィラもTDL行くょ~!
ばったり会ったらぉもろぃね(゚⊆゚)
でゎッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/83-8c80e44e

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
