後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねずみーらんど。

2006-03-11 (Sat) 13:44[ 編集 ]
今日は天気よかですね。
昨日がこの天気だったら良かったのにぃー

昨日はテーブルマナー、卒業遠足でディズニー。
料理はくそまずいし、ディズニーは雨のくせに人いるし、さみーし。
革靴の中に雨入って靴下びしょ濡れで最悪だったし、
ぜーんぜん楽しくなかった!!
しかも制服だから、ディズニーって感じしかなったし。
なんか学校帰りの寄り道みたいな・・・・・
つまんなかった~
しかも午後からだったのに時間過ぎるのが遅かった。長かった。
つまんないからですね。
唯一、バズのアトラクションがたのしかた。
初めて乗ったんだけど~たのしかた★


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/85-6d273ba4

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
