後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゆたんぽ

2006-03-12 (Sun) 19:33[ 編集 ]
腹痛治ったー
さっきまで寝込んでました
ちょー痛いの、生理痛。あたし毎回やばいんだよね。
薬の力ってすごいね。
一時間半はもがいてたわぁー

今日もーダラダラ
夕方から地元の丸井行こうと思ったけど腹痛が襲ってきてさー
もー最低!!!
明日行けるかなー寒かったら嫌やなー

とくに今日は何も楽しい事がなく・・・・・・
明日あさってで卒業か!!!はえーな
スポンサーサイト

コメント

お久ぶりです~。
私もぱぁこちゃんが行く前日にランド行ってたよー!
ライトアップされたお城綺麗だったよねぇ☆

えっと、実はブログを引越したので、お時間あるときで構いませんので
リンクの方変更して頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/86-d07122d2

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
