後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そつぎょう

2006-03-17 (Fri) 12:43[ 編集 ]
卒業しちゃった
式もあっという間に終わっちゃった
なーんかあっけなかったよ
答辞、送辞で泣いちゃったよ、生徒会長が思い出振り返るからさぁ。

式が終わって写真撮りまくって、部活で集まって色紙貰って、
ダッシュで帰宅して、4時~美容院。
友達と行ったよ、みーんな一緒に髪染めてぇー、
そのままクラスの打ち上げ~オールナイトニッポン。
クラスで居酒屋⇒N7で個室居酒屋⇒クラスのカラオケ。
クラスの方は酒飲めんかったからプンプン。
みんなで潰れたかったのにぃ~
カラオケでも飲めないしー
もーう意味わからんし。
て事でN7で抜けて~飲むりんりん。
でも結局最後はクラスの方行ってぇー
朝方帰宅。でも家入れなく、小学校の友達呼んでふたりで朝ガスト。
コーンスープおごって貰っちゃった★

そんなこんなで今。
昨日から今日の11時過ぎまで14時間くらいガン寝した。


◎コメントレス◎
りつc>>平日なのに人いましたよね・・・
夜のお城前はとても綺麗でしたよねぇー
あっ!滝舞台レポ読みましたぁ~
行きたくなっちゃいました。笑
それと、リンク更新しときましたぁ~では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/87-fc3bcd92

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
