後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケーキ。

2006-03-22 (Wed) 13:58[ 編集 ]
最近、ケーキ食べまくってて、ケーキが嫌いになってきた。
だから、昨日の誕生日もケーキいらんかったのに
買ってきやがって。
一口食べるだけで気持ち悪くなっちゃうんだけど~・・・・

昨日はみさきとヨガってきたよーん
めっちゃ汗かいたわぁー
1リットル普通に飲んでたよ。
やばいね、はまる。
片足のポーズとかめっちゃ辛かったけどね・・・・
4月から通う学校の最寄りにも同じ店あるんだよねぇー
通っちゃいそうだぁー
会員になっちゃおうかな~
みさきは、もういいやって言ってた。

あと、今週、TBC行って綺麗になってくるー
最近、ヨガとかエステとか皮膚科とか、色んな事に挑戦してます、自分。
18になったからって調子のってんじゃねーよ 笑

あ!!27日、滝舞台行ける事になったー!わーい!
わざとA席探してさぁー定価以下で譲ってもらっちゃった。
今、金欠だからさ~
そろそろ本気でバイト探さないと・・・・・
今月1回行って~4月もう2回行きたいなぁ~
やばいね、結局卒業してないし。笑

では、これから皮膚科行ってくる。
入学式までにニキビ治す!!!


こたろう、メールありがとうね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

ぱぁこさんっ!!お誕生日おめでとうございます☆★
18歳満喫してくださいっ≧∀≦
実ゎ私も昨日誕生日だったんですよ!!同じ日ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/89-e5c11e7d

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
