後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ライドーン!!

2006-03-24 (Fri) 11:58[ 編集 ]
昨日はあの後、洗濯物取り込んで、部屋でゴロゴロしてたら
ぴ~からメール。
「今、何してる?」って。
で、地元駅前に呼び出されて、たんじょーびプレゼントくれました☆
ありがとーぅ!!
バーバパパのお菓子入り巾着をもらいました。(UP⇒)
マックでお茶してから、駅ビルフラフラ。
2時間くらいしてバイセコーしました。
で、今日も会う!!
夜は、小学校の友達とぴーと三人で飲み。
友達って男なんだけどぴーに会いたいらしー。
楽しみだぁ~

あ!!滝舞台、再開~よかよか~
これで月曜は行けそうです。
でも火の演出がなくなるのは寂しいよね・・・
火事起きる前に1回観とけばよかったぁ~


バトンがキター!!!!俊稀(戸塚)から A.B.C. バトン①  FROM:A.B.C. PEOPLE

Q.1 お名前(HN)/年齢/血液型/お住まいを教えて下さい。

ぱぁこ/18/A型/東京

Q.2 ご職業は?

まだ高校生だよね!?春から専門学生~

Q.3 家族構成は?

親父、おかん、あたし、弟

Q.4 A.B.C.(もしくはジャニーズ)以外のご趣味は?

買い物!!!!てかA.B.C.って趣味なの!?笑

Q.5 A.B.C.の他に好きなJr.やユニットはありますか?

山Pと中丸

Q.6 今までのジャニーズ歴は?

高1の4月~東新とかシゲ⇒9月~戸塚くん

Q.7 初めて出会ったA.B.C.は?

え!?なにこの質問?今の4人全員です。(?)
少年収の時にね。

Q.8 A.B.C.を好きになったきっかけは?

雑誌かねぇ~少年収の時生で見て確信したね。

Q.9 A.B.C.のメンバーのことをなんて呼んでいますか?
   五関くん→五関くん
   河合くん→ふみと
   塚田くん→塚ちゃん
   戸塚くん→戸塚

Q.10 A.B.C.のメンバーを一言で表すと? 
    五関くん→かわいい
    河合くん→タメ
    塚田くん→癒し
    戸塚くん→謎、何考えてるのかわかんない


Q.11 グループ内での、各メンバーの役割を教えて下さい。
    五関くん→お母さん
    河合くん→しきり
    塚田くん→癒し
    戸塚くん→笑い


Q.12 A.B.C.がバックで踊った曲で好きな曲を3つ。

    ①ビバップタイム(?)
    ②カツンの曲
    ③わかんなーい

曲名がわかんない・・・・わら

Q.13 A.B.C.が今まで着た衣装の中で
   一番印象に残っているものは?

黄色メインのそれぞれ違うやつ。普通の服みたいな・・・
戸塚はだぼだぼのパーカ。あれ、かわいそう・・・

Q.14 A.B.C.の中で一番魅力的なダンスをするのは?

戸塚

Q.15 A.B.C.メンバーの好きな表情はどんな表情ですか?

踊ってる時の真剣な顔(戸塚)
舞台で真剣に演技してる戸塚とか
笑ってる戸塚も◎てか全部だろ。

Q.16 A.B.C.メンバーのどんな一瞬を見つめていたいですか?

演技してる時 早く演舞場行きてぇー

Q.17 今までA.B.C.のメンバーが発してきた言葉の中で
   一番印象的だった言葉は?    
    五関くん→ うん   
    河合くん→ 小山
    塚田くん→ お菓子 
    戸塚くん→ 僕です~

わからーん、覚えてないよおー

Q.18 最後に、このバトンをバック転しながら
    4人の方に回して下さい。(笑)

バック転できへんわ
うーん、こたろう(戸塚)みっち(河合)さおり(戸塚)

Q.19 最後に一言!
たのしかたーーーー!

<どうもありがとうございました。>
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りましたーン*・゜゜・*:.。.:*・゜
どうもありがとうね!!!!

演舞城行ってました、火事の日に。
もう最高の日が最悪になってしまいましたよ・・・
ひどくショックですわ・・・。
でももう一回飛んでいくんで!
また頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/91-29b056c4

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
