後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

グレープとグレープフルーツ。

2006-03-25 (Sat) 14:09[ 編集 ]
機能は夜から地元で飲み~
みんなで潰れたかったけどあんま飲まなかったから普通だった・・・
グレープとグレープフルーツ間違えた。
てかまずかったーお酒。あの店嫌や~隠れ家で雰囲気はいいんだけどね
青りんごカルピスサワーが一番◎。
12時頃お店出て~ガスト移動。
6時半まで居たッ!!!すげー新記録。
でぇ~帰宅してー飯って風呂ってガン寝。
先ほど起床して~ブランチ見ながら肉まん食って~
ブルーベリーヨーグルトお腹にこぼして~今にいた~る。

男がいっぱい出してくれたから2000円しか使ってない~ん。
ラッキー。

今日は天気いいね、来週遊ぶ約束今日にすればよかったな・・・


みっち(ふみと)からバトン~♪

1.回す5人を最初に書いておく。
とりあえず止めとく。友達少ないんで・・・笑リアル~

2.お名前は?
ぱぁこ ぱぁちゃん ぱぁ 

3.おいくつですか?
じゅーはち

4.ご職業は?
来月から専門行くっす

5.ご趣味は?
買い物、遠出

6.好きな異性のタイプは?
おもしろい人

7.特技ゎ何?
ピアノ

8.資格何か持ってますか?
英検3級・・・ふっつ~

9.悩みが何かありますか?
ニキビ・・・・・
また増えた。鬱

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはー改めて考えると浮かばないよお!
・・・・チーズ系のデザートかな

嫌いなのはーほうれん草。

11.貴方が愛する人へ一言!
だーいすき

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/92-08e28b8a

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
