後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出費。

2006-03-27 (Mon) 11:45[ 編集 ]
昨日は心と体をリフレッシュしてきました。笑
TBCは思っていたより効果がなく・・・
まぁ1回目だからと言ってましたがね。
でもエステティシャンの接客の対応がちょーよくて
気持ちよかったわぁ~
通うか検討中。だってアタシのプラン10万は軽く越すんだもん・・・

そのあと5時~みさきとヨガ。恵比寿は満員だったから渋谷に変更。
その前にカラ館で1時間歌った。
なんと100点キター!!
てか昼食べないでヨガったからのぼせて途中退場した。チーン。

ダラダラしながらセンター街のインド料理屋行って
食べ放題!!ガッツリ食べ過ぎてゲロッパしそうになった。
あれはまじでやばかた。

その後~ビックエコーでまた1時間歌った。
初めてこの店入ったんだけどちょー音いいの!!
うまく聞こえた!!まじ気持ちよか!!

んで渋谷に泊まって~さっき帰宅。ホテル行っちゃった!

なーんか今日は色んな物を消化した気がするぅー

でもお金もかなりなくなったー!!
そんでもって今日は滝舞台
行かないつもりだったけどみんなのレポとか読んでたら
行きたくなっちゃったわぃ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/94-09776985

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
