後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

滝舞台3月27日

2006-03-27 (Mon) 20:58[ 編集 ]
行ってきたよーん、演舞場。ひとりでね。慣れたけど!
てかあの席見ずらい・・・・
3階3列目だったんだけどさーまぁ安いからいーけど。
戸塚は相変わらずかっこよかぁ~
1月のドリボ以来だったねぇ~
髪の毛のび放題だね、切らないのかねぇー
てかみんな髪黒いから誰が誰だか・・・・
戸塚しか見てないしねぇー
あとさぁー②、戸塚ってさぁータッキーに似てない!?
なんとなく。
例のオリジナル曲もなんとも・・・
今度はもっと前で観たいの~
パンフレットの戸塚いいね!ナイスっ!

隣にいたガキ3人娘がうざかたー!
チラチラ見てくんじゃねぇーよ
話聞いてタラどうやらタメらしい。
高1かと思ったわぁー笑
でもさーさすがに35分休憩をひとりでじっとしてるのはつらいわ。笑
ご飯持ってケばよかった、腹減ったし。
次回はおにぎりいるな。。。

てことで今日は夜の部行ってきましたとさ~



舞台の前、みさきと上野行きました。
またビックエコー行った!
会員になっちゃった!!
音いいし、ちょー気持ちい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/95-dacef7ef

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
