後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スニーカーなのに足痛い・・

2006-03-28 (Tue) 21:29[ 編集 ]
今日は朝から新宿の方の病院行ってきました。
久し振りの早起きはつらいわぁー
寝たりないわぁ~

午後はおかぁさんと別れて渋谷へ。
通学に使えるようなおっきなバック探しに・・・・
まずセンター街フラフラしてたらアロマ専門店があって~
店員さんに色々進められてふたつほど入浴剤買った!
でぇ~ビックエコーで1時間半歌って~~
あたしひとりでカラオケ行っちゃうようにもなっちゃったよ。笑
ひとりならぁー気使わなくてもいいしねぇ~
思いっきり歌ったもーん!
そんで~ビームス行ってバックげっと!!!
たけぇーたけぇー
けど羊の皮らしく、こりゃ一生使えるな。笑
でぇ~原宿まで歩いて~KOSEのコンシーラー買ってぇ~
ブラブラ歩いてたらサロンスタッフに声かけられて
長々とおしゃべりしたら20%オフ券もらっちゃった!
ラッキ~!!
でも今月までなんだよねぇ~ポイントの色変えようかなぁ~
今、黒のポイントカラー?が入っててーなんか
気に入らないから、もっと明るい色入れたい。

そんで~ソニプラとか裏原ブラついて、眠くなってきたから帰宅。
さっそく明日からあのバック使おうっと!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/96-4f780e56

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
