後期が始まるよ~~~~!!!


-------- (--) --:--[ 編集 ]

さんがつさいごー

2006-03-31 (Fri) 11:14[ 編集 ]
2日も止めてた
なんでだろ。。。眠かったのかねぇ

29日⇒家でダラダラ

30日⇒友達の買い物に付き合わされる(原宿)


今日は~予備校行ってきます
お菓子買ったんで渡しに行ってくる

明日は~小学校のクラス会★楽しみ~


4月の演舞場探してるんだけどなかなか見つからない・・・


バトンがきた

カテゴリの しょうかい をチョット変えてみた! お題「さくらんぼ」


Q1.あなたの【さ】の変換候補上位五位は?
①三月
②誘われた
③捜そう
④探す
⑤最近


Q2.あなたの【く】の変換候補上位五位は?
①来る
②Queen
③下さい
④ください
⑤くん


Q3.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?
①ラブホテル
②来週
③来月
④ランチ
⑤ラッキー

Q4.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
①ン
②んじゃ
③んだ
④んだね
⑤ん家

Q5.あなたの【ぼ】の変換候補上位五位は?
①ボール
②僕
③ぼく
④ボリューム
⑤ボ-ナス


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。


Q7.次の人に回す平仮名五文字
すとっぷ

Q8.回す人五人
すとっぷ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/97-6b69964d

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
