後期が始まるよ~~~~!!!

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝る日。

2006-04-02 (Sun) 19:34[ 編集 ]
今日はずーっと寝てました。
5時過ぎに帰宅しました。
昨日のクラス会ちょーーーーーーーーー楽しかったァ!
みんなかっこよくなってたしー
でもいっぱい誘ったのに来たの9人だったしねぇ~
まぁ急だったしいーんだけども!
それより、女の子はアタシ以外バイトでみんな途中参加だったから
あたし4時間くらいずっと女ひとりでさぁ~
最初はきんちょーしたけど酒飲みまくったら
楽しくなってきちゃって、まじ最高だったぁ!!
めーっちゃめちゃ楽しかったぁ~
あんな飲み会久し振りンコ。
普通に10杯は飲んだ気がするーン。
なんとかミルクがめっちゃおいしくてぇ~
あぁーたのしかぁ~
でもこんなに飲んだのに酔わないの!
酔うは酔うんだよ?楽しくなってたし、おしぼり顔に投げたし。男に。
でも飲まなくなって落ち着くとすぐまた元に戻るの。
ゲロッパもしないし、壊れないし。
でも体に悪いのかなぁ~??
二軒目はみんな金欠で、あたしとよしえと男三人で
男んち行って二次会★
なんとかミルクそこでも作ってくれた。うまか~
で、64したり、怖い話したり、いっぱい語って帰宅。
今度その5人で旅行行く約束した!!
ちょー楽しみ~なんかオレンジデイズみたいでよか~♪
まじ早く行きたいよおー!!
海とか言ってたけど水着着たくないしなぁ~
キャンプじゃ準備が大変そうだしなぁ~
まずは男に早く免許取ってもらわないとね。


今週、入学式なんだよねぇー
しかも天気が曇り時々雨だし・・・・・チーン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paaachan924.blog33.fc2.com/tb.php/99-0cb1ce35

 | HOME | 

(C) ぱぁこ All Rights Reserved.
